初めてのおもちゃは。。。 | 一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

~民間の団体を通して特別養子縁組した家族の成長の記録~
2015年10月16日 我が家にシャインちゃんが来てくれました。
2018年3月22日 我が家にタイくんが来てくれました。

三連休は、大阪のおじいちゃん家に遊びに行ってました。🚗ルンルン

シャインちゃんは、寝起きと言うこともあったのか始めは少し人見知りしていました。

でも、10分もしたらいつものシャインちゃんに。

キッチンでご飯の支度をしている母について行き、横でひたすらおしゃべりしてたり、

父とも遊んでもらったり、

今回は、実家でもとにかく動き回り、気がつくと写真が全く撮れていませんでした。アセアセ


{E521905F-0503-4EFA-994C-9C96875F2697}


唯一撮れたのは、母の腕時計で遊ぶこの一枚のみ。ニコアセアセ
 

私は、実家でのんびりさせてもらいました。照れ
 


近くに住む姉夫婦とも遊んでもらい、シャインちゃんにとたくさんお土産も用意してくれてました。ラブラブ


{C514FA8C-31B9-49E8-B622-5C82A2EB0A3D}


そして、近くのショッピングモールで、シャインちゃんは、初めてのおもちゃ付きのお子様ランチを頼みました。

スパゲティだったのですが、残すかなと思いきや。。。

もくもくと食べ続け、完食!!

シャインちゃん、素晴らしい食べっぷりを披露しました。


そして、シャインちゃんが選んだおもちゃは。。。


{7014B547-15AE-4D43-9BD4-36473F7D8782}


ヘリコプター。


最近、電車が好きだったり、実家でも車のおもちゃで遊んだり、乗り物も大好きな様子。


家に帰ってきて、ヘリコプターできりん(夫)とめちゃめちゃ楽しそうに遊んでいました。




(音に注意してください。m(_ _)m)


プロペラが回ってもおかしい年頃のようです。爆笑