「大仏の日」の今日は
大仏さんに会いにラブ東大寺へ

わかるかなぁ?
桜桜と大仏さん大仏


『EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 
大仏開眼1265年慶讃』

そう!

大仏さんに、会えたには

会えたんですが

ライブ会場にて(笑)




東大寺で行われた

スペシャルライブ音符


予想以上の寒さの中でのライブで

防寒対策が甘かったことが

悔やまれますがさむい。

 

そんな中でも

存分に楽しんだ私達チョキ

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」の大合唱や

(今日は、ある意味、とってもスペシャルな

バージョンでした(笑))

 

テッペイちゃんこと

石井竜也さんのステージは

テッペイちゃんファンの友人と

スタンディングで、楽しんだし

 

Peabo Brysonの歌声に

思わず「本物や~ラブ」と

呟いたり・・・

 

 

 

ステージの照明も、さることながら

境内の桜も、ライブ演出の1つ

って感じで、ライトアップされてて



めちゃ、キレイでしたぁ桜

 

 

とにかく、今は

あったかいお風呂に入りたーいお風呂*

 

 



実は、このライブの前に
私には、もう1つ
お楽しみがあったんですルンルン

が・・・

 

 

それは、また

のちほどばいばい




752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう