ようこそお越しくださいましたラブラブ!

訪問ありがとうございます。



(株)MC企画所属
関西を中心に

テレビ・ラジオ・司会・CM・ナレーション

などの仕事をしています。



仕事の事だけでなく

日々の出来事

発見ひらめき電球

興味のあることなどなど

のほほ~んと

自由に綴ってま~すチョキ
$森田恵美子のうきうきダイアリー♪

クローバー HAVE A  NICE DAY クローバー



  • 30 Apr
    • 「昨日のヒーローは、今日のヒーロー」

      虎ヘッドのプレゼントで 今日の甲子園は 盛り上がったみたいだけど     先日の甲子園も 盛り上がりましたよ~   試合展開も結果も、上出来 試合序盤での乾杯が 勝利の乾杯に バンザーイ     いつものメンバーに 急遽、助っ人、豊永ちゃん   また、一緒に観戦できて 良かった       今シーズン初観戦 @甲子園   お久しぶりの この眺め   お天気も良く やっぱり、野球観戦は楽しくて 気持ちいい   The甲子園な、セットに (ジャンボ焼き鳥とビール)   ラッキー7のジェット風船   9回”球児”の登場で さらに盛り上がったものの   あっという間に・・・   実は、この日 すぐ後ろの席に 個性的な”おじさま”がいて とにかく家で観てるかのような 叫び・呟き・ぼやき・絶叫・・・ 応援の数々(笑)   お陰様で 観戦が、より一層、楽しかった   中でも、この名言は、忘れられません。 キャンベルの応援の時に 『昨日のヒーローは、今日のヒーロー』と・・・   名言は、的中🎯 見事、2日連続のヒーローに輝いた キャンベル選手   昨日のヒーロー”キャンベル”と ”メッセンジャー”が この日の、ヒーローに   私の野球観戦シーズンが ようやく、スタート 今シーズンも 素敵な、お仲間さんたちと 沢山、歌って 楽しく観戦できますように     まずは、1勝でっす   阪神6-0中日         クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      NEW!

      テーマ:
  • 29 Apr
    • あれから、1週間

      あれから、1週間。。。   ちょこちょこ電話で連絡は取ってたけど やっぱり、顔を見ると ホッとします     幸い、外傷はなく 元気にしてくれてますが やっぱり、徐々に出てくる 痛みや違和感 さらには、心の傷     当日は 自分を責める気持ちもあり 起こった出来事に ただただ、動揺してましたが   落ち着くと、加害者への怒りが どんどん、こみ上げてきます。 私も、被害者家族として この気持ちを、ぶつけたかった バカヤロー   それでも こうして、今までと変わらず 母のご飯を、一緒に食べられて 良かったと、心から思うし   今まで以上に 両親との時間が かけがえのないものになってます   もう、誰も 私たちの時間を 邪魔しないでください     来週は、ちょっと早めの ”母の日の集合”予定です           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      3
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 食べる、食べる♬

      気になってた 「天のや」の”たまごサンド” 6個入りの”ハーフサイズ”をGET     ルクアにショップが出来たと知って 行ってみたものの 3月のオープン間もなくは あっという間に売り切れるみたいで 空振りが続きました   ふと、先日、お店を覗いたら 発見 予定外に、手に入って、ラッキー     関西風の出汁を使った出汁巻き玉子と マスタードがきいたマヨネーズソース 私には、マスタードが ちょっと、きき過ぎてたかな   でも、美味しかったぁ~       お買い物の特典で 思いがけず貰った ”Sweets Ticket” 昨日貰ったのに 有効期限が、今日まで     ・・・ということで 急遽 待ち合わせ前に、無理矢理(笑) スイーツタイム @アフタヌーンティールーム     チケットで食べられるスイーツから 「シトラスクランチショートケーキ」 (ハーフサイズ)をチョイス   さらに 先日 オススメと、教えてもらった ”フルーツミックスフローズン”で 癒しのひととき     相変わらず、よく食べてるなぁ、私。。。         この後は 想像以上に、楽しい時間となりました 詳しくは、また           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 夜カフェ

      グルメツアー vol.3は ”夜カフェ” 『Greenberry's COFFEE CO. (グリーンベリーズコーヒー)』へ   3月にオープンしたばかりのカフェに 興味津々   偶然、手に入れたクーポンを使って 美味しいコーヒーを   これ、ビールじゃないですよ ”ニトロコーヒー”です 水出しのアイスコーヒーに 専用のサーバーを用いて 窒素(ニトロ)ガスを加えたもの 泡を楽しむためにストローを使わずに 飲むよう、すすめられます   初めての味わいでした   フードメニューも充実 なので、散々迷って・・・   イングリッシュマフィンの ”ファームフレッシュ”をチョイス ボリュームもあって 美味しかったぁ     他に、どんなものがあるかなぁ って、物色中(笑)を、撮られてました   そんな中から 新メニューの”アップルパイ”を テイクアウト これ、りんごが1/2個 丸ごと入ってるらしい   食べるの、楽しみ         クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • しゃべる、しゃべる♬

      今年も ”総決起大会”の司会を つとめさせていただきました。   祝10年 ありがたいことに 気が付けば10年 長田さんとも、4年になるでしょうか 今年も、お世話になりました     こう見えて 同い年の3人 毎年、忘れずお声掛けいただき ありがとうございます     本番が終わって 皆で~とは、いきませんでしたが   数年前からの約束 念願の打ち上げ~   リハーサルで、本番で あんなに喋ったのに・・・ まだ、喋る ・・・っていうくらい よう、喋りました(笑)   共通点を いっぱい発見   あ~ 楽しかった           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 気になってた、アレコレ(^_-)-☆

      気になってたアレコレを まとめて   まずは”営業日が木金のみ”が とっても気になってた 「お肉屋さんのコロッケ」   お店の前を通るたびに 気になってたものの   いざ、お店に入るまでには 勇気が、いりました(笑)   ようやくGETした 人気No.1のコロッケは 牛スジ感が、絶妙で 美味しゅうございました       続いて ”入手困難”という記事を見つけて 気になってた   ヨックモックの 「シガール オゥ マッチャ」   13年ぶりに登場した シガールの新味だからなのか 店頭に、あったりなかったりで タイミング勝負(笑) 着物をモチーフとした レトロモダンなデザインの パッケージも、お気に入り   抹茶の香り ほどよい苦みも感じられて お土産に持っていくこと、決定     最後は 「小梅アイスキャンディ」   小梅の飴、好きで よく食べてたなぁ。。。   パッケージには 飴でも、お馴染みらしい キュンとする”恋フレ”(恋フレーズ)が あの飴の味わいが イイ感じで再現されてて 久しぶりの”小梅感”を楽しみました   食べ終わると 小梅ちゃんの初恋相手という ”真さん”が登場   ハートの半分のような ラインが描かれてるってことは・・・ 2つを並べると、ハートが完成する って、ことなのかな   もう1本 買ってみようかしら           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング」

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 神様、お願いします。

      今日は、起こってほしくない ”まさか”に 打ちのめされました   あの時 ~止まらなければ ~頼まなければ こんなことには、ならなかった   もし、もっと大事になっていたら どうしよう きっと、堪えられなかっただろうと 思います。   もう、そう考えただけで 涙が止まらなくて 泣きながら、歩いてました。   もう二度と こんな思いはしたくないです。 もう二度と こんな思いをさせたくないです。   神様、お願いします。 これ以上、胸をえぐられるような思いを させないで下さい。   そのためなら どんなに大変な事があっても 文句を言わず、頑張ります         どこに気持ちを持っていっていいのか わからなくなってましたが   約束のホームパーティーにて 楽しい時間に 助けてもらいました          

      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 連節バスで、より便利に♬

      セレモニーのお仕事で 関西国際空港 第2ターミナルへ 実は、初めて行きました 第2旅客ターミナル     その第2ターミナルへは 第1ターミナルから連絡バスを使って 行くんですが   そのバスが、より便利になるんです じゃじゃーん バスが、繋がってま~す(笑) なかなか、見ないですよね   この「連節バス」は メルセデス・ベンツ製の 環境性能を備えた新型車両で 国内初の導入事例だそう   車体が2つ繋がってるので、全長は18m超 従来のバスより、乗車人数が増え 乗車待ち時間が短縮、車内の混雑緩和など より便利に、より快適に     運行開始は、来週 4月28日(金)~の予定 楽しみですね     飛行機は、乗るのも見るのも 大好きな私にとって 嬉しい場所でのお仕事 離着陸する飛行機を、沢山眺められて ウキウキしてました(笑)     今日のセレモニーを手伝ってくれた 関西国際空港のマスコットキャラクター ”カンクン”と記念に1枚   ”カンクン”頑張ってましたよ お疲れさまでした         クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 表彰者の中に!?

      今日は、同じ事務所の 村田匡輝さんと ペア司会でした   早朝から、た~っぷり 長丁場の現場で ただならぬ緊張感に 包まれていたせいか 終わってから、しばらく動けず・・・(笑)     だからこその達成感 この笑顔 私達も、自分たちの精一杯で 頑張りましたが   スタッフの皆さんは もっと大変な思いをして 準備をして、作り上げた現場   お久しぶりの方など 知った顔の皆さんとのお仕事で、心強く ガッツリ支えていただきながら なんとか乗り越えられました   お疲れさまでした ありがとうございました       そうそう 今日は、まさかの 出来事が   お仕事の中で 表彰式の司会をさせていただく機会は これまでにも、何度かありましたが   その表彰者の中に ”知り合い”がいたことは かつて、ありません   が・・・ なんと まさかの”知り合い”の名前を 読み上げることに   いやぁ。。。 こんなことって あるんですねぇ   嬉しい偶然で ビックリでしたが     きっと、向こうも 驚いたでしょうねぇ フフフ         クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      テーマ:
  • 17 Apr
    • おはようございます。

      今日は、近鉄特急に乗ってお仕事へ初めて行く場所はちゃんと辿り着けるかドキドキもんです(笑)あとは、お天気なんとかもってくれるとイイナでは、行ってきまーす

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 歯医者さんに行こう!!

      今日は、学会の司会を つとめさせていただき 朝から夕方にかけて たっぷりの講演を 私も、一緒に聞かせていただきました   先生や、専門の方々が勉強される会 ですから 私が聞いても、ちんぷんかんぷん と思いきや   私でも、理解できたり なるほどと頷けるお話が 沢山あって いやぁ。面白かったぁ   ちょうど、ここ数年は 医療関係のお仕事に携わる機会も増え 例えば、最近では ”糖尿病”に関する専門用語も いくつか理解できるようになってきただけに   中でも”糖尿病と歯周病の関連性”の お話は、とても興味深かったです   難しいことは、わからないけど 今日、一番感じたのは 歯医者さんに行こうでした(笑)   実際、自分でも、以前とは違って 歯が痛くなくても 定期的に歯医者さんに 行くように心掛けてるところだったので そろそろ行かねば・・・と。   それより こんなにも、専門の先生方が いらっしゃったのに 歯に関する疑問を ぶつけるのを すっかり忘れて帰ってきてしまいました   残念       持ち回りで、運営をされていて 普段の、お仕事もあり、大変な中 1年がかりで取り組んでこられた 今日の大会   少しでも、お役に立ててたら 嬉しいなと思います       そうそう 今日は、あたたかいお言葉や 嬉しいお言葉を掛けていただいて とても、有難かったんですが   思いがけず 「エロい声ですね」とか 「球場のウグイス嬢の声みたい」と 今までに言われたことがない お声もあって、ビックリ       大会長をはじめ 皆様、本当に、お疲れさまです。 ご縁をいただき ありがとうございました。       クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • HAPPY EASTER♡

      『イースター』(Easter)は サクソン族の春の女神 「エオストレ」(Eostre)にちなんで 名づけられた祝祭で   イエス・キリストが 死後3日目によみがえった 復活を祝う祭り   キリスト教最古の儀式で ”復活祭”とも言われています     今年は、明日、4月16日というように 毎年、日付が変わる移動祝祭日で 「春分の日の後の、最初の満月の 次の日曜日」とされています 『イースター』のシンボルと言えば ”イースターエッグ”と ”イースターうさぎ”   卵は 「生命の象徴」と考えられてきましたし その卵を運んできたとされる うさぎは 「豊穣の象徴」とされ 『イースター』には、欠かせないものとなっているようです   カラフルな紙や布 ペイントで卵を彩って家に飾ったり 庭に卵を隠して、子供に探させる ”エッグハント”など 『イースター』の風物詩も色々   さらに、ポリネシア諸島の東端にある チリ領の島”イースター島”は ちょうど「イースターの日」に発見されたことから 名づけられたと言われています。         私が初めて『イースター』を知ったのは 学生時代に アメリカにホームステイをした時   話を聞いたり グリーティングカードを買った程度で 実際に、どんな風にお祝いするのかは 経験してません   これまでも、日本で『イースター』が 話題になることも、ほとんどなかったので この時期になると『イースター』の事を なんとなく、思い出す程度でしたが   なぜか、今年は 『イースター』にまつわるグッズやフード等々 聞いたり、見たりする機会が 一気に増えたんですよねぇ   今後は、日本でも イベントが開催されるようになるのかなぁ     私も、せっかくなので、便乗 当時、アメリカで手に入れた 『イースター』のグリーティングカードを 久しぶりに出してきて コンビニで買った”うさぎのムースケーキ”を食べて     今日は、フライングで 『イースター』の雰囲気を 味わってみました       クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      5
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • SAKURA

      今年も行ってきました 『平成29年 造幣局 桜の通り抜け』 もちろん、いつものように 自転車にて~     まずは、自転車を置いて 橋から 大川沿いの桜を愛でて   一方通行の、桜の通り抜け入口に 辿り着くまでに   屋台も楽しみながら 大川の、すぐそばでも 桜を楽しみながら歩いてたら   造幣局の入口に着いた頃には もう、すっかり暗くなってしまってました   ぼんぼりの灯りに ほんのり照らされていたり   ライトアップされていたり   やっぱり、桜はイイナ~       今年で134年を迎える”通り抜け” 134品種 350本が 私たちを、迎えてくれました。     今年の花は『鬱金』(うこん)     そして、新種の桜は「玖島桜」(くしまざくら)       相変わらず人・人・人で 混雑してたけど 今年は”通り抜け”だけじゃなく 周りの桜も、まだまだ咲いてくれてたから いつもより、沢山、楽しめた気がしま~す   でも、やっぱり 昼間の明るい時間に 観たり写真を撮った方が キレイだったのかなぁって・・・   夜桜を上手に撮るって 難しい。。。       今年も、ありがとう SAKURA             クリックお願いしまーす 人気ブログランキングへ  

      テーマ:
  • 13 Apr
    • ゴルフ日和~♬

      久しぶりに 春らしい 良いお天気でしたね~   桜も、歓迎してくれてるみたいに キレイに咲いてました   @東広野ゴルフ倶楽部     今日は、残念ながら プレイヤーではなく   ゴルフコンペの表彰式 司会者でした   参加者の皆さんの 楽しそうな表情を見てると   私も、ウズウズ 早くゴルフがしたいよ~   ラウンドのお誘い お待ちしておりまーす       表彰式の担当は、今日 唯一の女性スタッフ 伊藤さん   そして、お世話になった 皆さんとも、一緒に 大阪の皆さんには 引き続き、ゴルフ指導でも お世話になりまーす(笑)   今後も よろしくお願いいたします           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ムーンライト

      いつかの月曜日 今回も"auマンデイ" ありがとう この日は、さらに この作品に限り”900円”という ラッキー 『ムーンライト』 観てきました マイアミの貧困地域に生き 自分の居場所を探し求める 主人公の姿を、3つの時代でつづった物語   北米で大ヒットを記録し 第74回ゴールデン・グローブ賞(ドラマ部門)では作品賞 第89回アカデミー賞では作品賞・脚色賞・助演男優賞 (マハーシャラ・アリ)の3部門を受賞   LGBTQをテーマにしたラブストーリーが 作品賞を受賞したのは、アカデミー賞史上初で 歴史に残る快挙だそう   戯曲「In Moonlight Black Boys Look Blue」 (月の光の下で、美しいブルーに輝く)が原案で バリー・ジェンキンス監督によって映画化され エグゼクティブプロデューサーは、ブラッド・ピット 『マンデラ 自由への長い道』などのナオミ・ハリス 『グローリー/明日への行進』などのアンドレ・ホランドらが出演。     先日観た 「LA・LA・LAND」とは ある意味、対照的   ストーリーというより 詩的に描かれた映画 って感じかな   静かで わかりにくくて なんとも言えない 後味 もちろん 悪い意味ではなく どちらも それぞれ、良い映画     人種、年齢、セクシュアリティを超えた 普遍的な感情が描かれてて 誰もが、一度は、人生のどこかで 主人公と同じように、もがいたり 痛み、切なさ、後悔を感じたりしてるんじゃないかなぁ   映画を通して それぞれに感じる映画なのかな って。。。 「よーわからんかった」 と感想を書いてた人が いましたが その感想が、いちばん 分かりやすいのかなぁ って、思ったりします     主人公の姿を、3つの時代で綴ってて それぞれの時代を 3人の俳優さんが、演じてるんですが 時代によって、もちろん別人で ”えこんなに変わったの”って 驚いたりも、したけど   だんだん、その目を見てると 同じ、主人公のシャロンに見えてくるから 不思議         静かに、じわじわ、ドスンとくる。 私は、好きな映画です。   でも・・・ とにかく、言葉で表現するのが 難しい映画だな。。。(笑)           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 「遅いランチって、感じですか?」

      京都で仕事を終えたのが お昼過ぎ     お腹が空いたな~と思いながら 次の目的地に向かって歩いてると   ふと目に入ってきたお店が ”アンティ・アンズ”   やっぱり、まずは お腹を満たそうってことで お店に入ったんです   メニューを見ながら どれにしようか、悩んでると     お店のお姉さん「遅いランチって感じですか」 私「はい」<心の声>(え何でわかるの) お姉さん「でしたら、スープとプレッツェルのセットが       おすすめですよ」 私「じゃ、○にしよっかなぁ」   <心の声>(え頼もうとしてたもの、バレてるやん) お姉さん「○は、少しお時間かかりますが△なら       すぐご用意できます」 私「じゃ、△で」・・・   ということで 結果、プレッツェルもスープも すぐに提供してもらえるものに変えたので 最初に食べたかったものとは違ったけど なぜか、嫌な思いをすることなく 美味しくいただきました こっちの欲してるものを察して 的確に、提案できて さらに、注文にも時間がかからないよう 不快感を与えずに 最短で提供できるものをすすめられる   いやぁ。 なんか、スゴイ接客を受けた気がする エエモン見せていただきました(笑)   食べながら、耳を澄ましていたら その後のお客さんには、英語で接客 しかも、流暢な英語 アッパレです     今日は、仕事で ”コーチング”について 知る機会があり   思わず( ..)φメモメモ   特にコーチングする予定はないけど コミュニケーション技術のひとつですから 知ってて損はないですよね   傾聴のスキルや 承認のレパートリー等々・・・       終わってみれば 今日は、ある意味 学びの日だったなぁ           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 太古堂

      昨日は 東大寺でのライブの前に この方に会ってきました     打楽器奏者 パーカッショニストの 「スティーヴ エトウ」さん フミ~のライブで バンドメンバーとして演奏している スティーヴさんに会ったのが、最初     そのスティーヴさんが 奈良に移住 さらにお店を出されてると知り 機会があれば、行きたいと思ってたんです ちょうど、そのチャンスが やってきました   しかも”スティーヴさん在廊”とのことで ドキドキしながら   ならまちにある、ギャラリー工房 『太古堂』へ スティーヴさんに会いに ファンの方が 入れ替わり立ち替わり 訪れていたので     少し、流れが途切れたところで お店に入って、お目当ての ”イヌポーチ”を探したら・・・ ガーン 売り切れ・・・   無いとなると 余計に欲しくなるものですね(笑) また、次回、入荷時に狙うことにして     「お店の写真、撮ってもいいですか」 と、尋ねると こんな、お茶目なポーズで こたえてくださいました ブログにも、載せてOK の許可をいただいたので   「一緒に、いいですか」 と、お願いしたら、快諾してくださり スティーヴさん自らパシャパシャパシャ どこの誰だか、わからない私にも 気さくに、接してくださり やっぱり、仙人のような方です(笑)   Twitterでも、呟いてらっしゃいましたが 昨夜は、同じく東大寺のライブを 観に行かれる予定とのことで 「じゃ、後程、境内で」と 優しい言葉を、掛けてくださいました   あの、スティーヴさんと まさかこんな風にお話できるなんて 当時は、想像もしてませんでした。 こういう事も、あるんですね~   まさかついでに いつの日か イベントの出演者と司会者として また、お目にかかれると嬉しいな   その時が来ることを 心から、楽しみにしてまーす         その昔 番組で、毎週訪れてたのに 最近は、すっかり、ご無沙汰の奈良     友人を待ってる間 ウロウロしながら 可愛らしい”マンホール”に 興福寺の”五重塔” 鹿と桜のコラボ   と、奈良らしい景色を 楽しんでました   桜も ほんとに キレイで 奈良でのひとときを 満喫しました           クリックお願いしまーす 人気ブログランキング  

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 今日は大仏の日

      「大仏の日」の今日は 大仏さんに会いに東大寺へ わかるかなぁ 桜と大仏さん 『EARTH×HEART LIVE 2017 for Children  大仏開眼1265年慶讃』 そう 大仏さんに、会えたには 会えたんですが ライブ会場にて(笑) 東大寺で行われた スペシャルライブ 予想以上の寒さの中でのライブで 防寒対策が甘かったことが 悔やまれますが   そんな中でも 存分に楽しんだ私達 大黒摩季さんの「ら・ら・ら」の大合唱や (今日は、ある意味、とってもスペシャルな バージョンでした(笑))   テッペイちゃんこと 石井竜也さんのステージは テッペイちゃんファンの友人と スタンディングで、楽しんだし   Peabo Brysonの歌声に 思わず「本物や~」と 呟いたり・・・       ステージの照明も、さることながら 境内の桜も、ライブ演出の1つ って感じで、ライトアップされてて めちゃ、キレイでしたぁ     とにかく、今は あったかいお風呂に入りたーい     実は、このライブの前に 私には、もう1つ お楽しみがあったんです が・・・     それは、また のちほど 752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう    

      3
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 何年ぶりかなぁ?

      今日はとっても、お久しぶりな方とご一緒させていただきました。 変わらず、ジェントルマン  8年以内のご無沙汰であることはわかったもののそれ以上は、記憶が・・・  例えば、同じ日、この時間別会場に、いらっしゃるとかニアミスらしきものはあったものの、いつもすれ違い  ようやく会えた感じです(笑) 若い先生方が活発に質問をぶつける様は心地よくて、頼もしくいい意味でとても熱くて良いワークショップでした  先生方の益々のご活躍期待しています    クリックお願いしまーす人気ブログランキング 

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 恒例のお花見♪ のハズが・・・

      毎年恒例の 制作会社さん主催の”お花見”   今年も、いつもの公園で・・・ の予定が 昨日は夕方から雨予報 ということで 急遽、場所が変わり 制作会社さんにて、開催されました。 時間が経つにつれ 人・人・人で、賑やかに     そうそう お花見ですから 桜の写真も、ご覧くださいませ(笑) この日、いつものお花見場所の 公園の桜を わざわざ撮りに行ってくださったそうです   さすが の演出           飲んだり       食べたり 飲み物も食べ物も 相変わらず 充実っぷりが、スゴかったぁ           いつものように 同じ事務所のパイセン、仲間に マネージャーも 一緒に、参加させていただき       いつもと、ちょっと違う”お花見”も 存分に、楽しませていただきました 今年も、至れり尽くせりの おもてなしをいただき ありがとうございました         クリックお願いしまーす 人気ブログランキングへ  

      テーマ:

プロフィール

森田恵美子

誕生日:
9月17日 午前9:58
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
(株)MC企画所属 関西を中心に、テレビ・ラジオ・司会・CM・ナレーションなどの仕事をしています

続きを見る >

読者になる

AD
カラオケお仕事カラオケ

ヘッドフォンMBSラジオ
「西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト」
(2007年4月~2010年3月)
「河田直也&桜井一枝のうきうき土曜リクエスト」
(2010年4月~2017年3月)
「桜井一枝&井上雅雄のるんるん土曜リクエスト」
(2017年4月~)
ウィークエンドガイド中継リポーター

テレビケイ・オプティコム
「K-CATほっとニュース」
(2006年4月~2012年3月 金曜日
 2012年4月~2016年3月 水曜日)

テレビ奈良テレビ
「いきいきタウン」
(2006年4月~2011年3月)

テレビKBS京都
「中央競馬ダイジェスト」
(2004年4月~2010年12月)

テレビ洛西ケーブルビジョン
「西京彩発見」

その他
テレビやラジオなどから私の姿や声を見て聞いていただけることが時々ありま~す。


Emiko  Moritaの最近読んだ本

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
85312 位
総合月間
87301 位
日々のできごと
5355 位

ランキングトップへ

NEC Direct(NECダイレクト)
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。