貰ってきた種から

私が、細々と

パセリ”イタリアンパセリ”を育てていたこと

ご記憶にあるでしょうか?

 

↓

http://ameblo.jp/emiko2384649/entry-12171391578.html

このブログの時より

今は、もっと、わさわさと

ボリューム感がありますきらきらおまめ

(あれから、時々、間引きしながら

ひたすら育てておりますから・・・イヒヒ

 

ただ、育てることに興味があるだけで

それを、食べてみよう

とは、全く考えてなかったんですぅ。。。

 

が・・・

先日

”ミネストローネ”を食べるのに

パセリパセリを買い忘れたぁあれまっ

思ったと同時に!

ふと、ベランダの

パセリ”イタリアンパセリ”を思い出し・・・

 

せっかくなので

比較的、美しく育っている部分を

食べてみることにウインク

 

いざ!!

実食もぐもぐ。

美味しくいただきましたうまうま

 

 

 

そうそう

この”スープボウル”

ラブ可愛いでしょ!?

 

今、ケンタッキーフライドチキンで

販売されてる

「ムーミンボウルつき

サンドセット」を食べて

GETしましたチョキ

 

↓

http://ameblo.jp/emiko2384649/entry-12105558220.html

以前、ブログにも書いた

”ムーミンスープマグ”に引き続き

欲しくなって

ついついてへぺろ

そう言えば

これって、好きな色やデザインを

選べないんですが

 

偶然にも、マグと同じ

青いボウルで

まるで、揃えたみたいびっくり

今度、並べて使ってみようルンルン

 

 


ついついてへぺろ

と言えば・・・

 

この時期

毎年、付録の”カレンダー”カレンダーを狙って

同じ雑誌を買ってるんですけど

 

今年は”カレンダー”だけでなく

”豆皿と箸置き”もついてる

「GLOW」を買ってみましたてへぺろうさぎ

「リサ・ラーソン」の”豆皿に箸置き”

カナヘイハート可愛くて良かったけど

 

カレンダーがショックなうさぎちょっぴり残念

 

いつも買ってる雑誌についてる

カレンダーは

壁のフックに掛けられるように

穴があいてるのに

このカレンダーには

当然、あると思い込んでた

それが、見当たらないえ?

ガビーンガーン

 

カレンダーの大きさだけは

買う前に確認してんけどなぁ。。。

ツメが甘かったとほほ

 

 

パンチで開けるとしま~す(笑)

 

 

 

 

 

クリックお願いしまーすラブラブ


人気ブログランキングへ