今日で、11月が終わりEND
・・・ということは
私の”スポーツジム通い”も終了

詰が甘かったこともあり
入会が遅れ
実質1ヶ月も通えなかったけど汗

初めての”スポーツジム通い”
一通り楽しみました(笑)



マシンを使ったトレーニングをメインにダンベル
せっかくだからと
めちゃくちゃ久しぶりにプールプールで泳いでみたり
なるほど!スポーツジムといえば
”スタジオプログラム”でしょ
・・・ってことで、1回だけでしたが
ちょうど時間が合った
ヨガ”ファイティング ヨガ”
なるものに参加してみたり・・・ウインク


後半は、仕事の合間など
スキマ時間に通ってたこともあり
トレーニングを、こなすのが精一杯
時間の余裕がなかったので
温泉お風呂代の節約。。。にはなりませんでしたが
2度ほど、お風呂にも入ってみました。


これで”スポーツジム”なるものを
堪能できたかな
かおフフフ
それなりに、楽しめたと思いま~すアップ


今日は、仕事の後でヘトヘト
閉館時間も迫ってたので
本来の私なら、諦めるところですが
最後になるほど!もう1回という思いだけで
バタバタと、向かいました


閉館ギリギリまで走ろうと
腕。気合を入れてたのに
「只今、閉館30分前です。
マシンの使用は終了です」
との館内アナウンス

そうなん


ふと、振り返ると振り返る
さっきまでいた人達の姿はなく
私以外、マシンを使ってる人はいませんでした。
恥ずかしかった~shokopon


これって”スポーツジム”の常識なの
大仏知らぬが仏


何とも言えない締めくくりとなりましたが
”スポーツジム”
卒業でっす




クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ