OL時代にお世話になったよしみで
ちょっとだけ、お手伝いへウインク


当時、お世話になった方たちと
懐かしの再会
嬉しかったぁ~笑


当時の専務で、現会長にも
お目にかかりましたが

いやぁ~びっくり
皆さん、変わらない





なんせ○○年ぶりなもので
「当時、どこの支店にいてはりましたっけ
「私のこと、覚えてはりますぅ」等々
あやふやな記憶記憶もありましたが・・・


あれこれ、昔話に、花を咲かせて
楽しくって
ついつい、喋りすぎちゃったかもsao☆

「あの頃、森田ちゃん・・・」


「そんなこと言いましたっけ
「そんなこと言われましたっけ


時を経ても
こうして、楽しい時間を過ごせるのって
きっと、良いOL時代を過ごせてたんだろうな~私sei
って、今なら、思えます(笑)




そして
私たちの、昔話に付き合ってくれた
若手、関西支店のホープをカメラご紹介

お付き合い、ありがとう
頑張ってね

司会のご指名
お待ちしておりマース





クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ