ボジョレー・ヌーヴォー解禁 
当日の夜は
『ふぁんたんらいぶ JAZZ&Nouveau』の司会へマイク



この日は、オープニングでカンパイ乾杯をし

そこからは、飲酒も解禁(笑)



サックスジャズライブ2ステージの合間には
トークショーもありました。



JAZZヴォーカリストの高橋リエさん
(第15回神戸新開地ジャズボーカルクイーン)
関西テレビアナウンサーの村西利恵さん
サッポロビールの冨田貴恵さんと
4人でボジョレーをいただきながらの

女子会トーク



美女”Wりえさん”のアップ意気投合っぷりが

面白かったなぁ~sei


村西アナとは、初対面
画面から感じていた印象と違い
めっちゃ、オトコマエ男前
お喋り、楽しかった

そして、高橋リエさんとは
週末に、イベントでご一緒して以来の
数日ぶりの再会で、お互いビックリびっくりでした。

不思議なご縁ですね


心地よいピアノジャズを聴きながら

ボジョレーに美味しいお食事

最後にはワインワイン争奪の
手手手じゃんけん大会まで

私も一緒に楽しませていただきました


もう○○年のお付き合いのスタッフから
掛けていただいた
有り難く、厳しいお言葉の数々
次に活かさなくてはでっすおー




本番が終わってから
打ち上げにも参加


出演者の皆さんと、楽しくお喋りしながら
「mouton otto」の美味しいお料理も堪能うまうま
もちろん、ボジョレーも



今年も、お世話になりました。
有難うございました~ぺこり






クリックお願いしまーす


人気ブログランキングへ