今日、現場に入ると
!?
何か、置いてあるはてなマーク

「最近、話題になってるし
おやつに、いいかなぁと思って音譜」と

コレを
さりげなーく置いて下さってたんですぅラブラブ!

思いがけず、ビックリ!!
めちゃ嬉しかったぁラブラブ



お陰さまで
お仕事、頑張れましたよぉ~にひひにひひにひひ
(なんちゃってあせる)



私も、気になってたものの
まだ食べたことがなかったので
楽しみで、楽しみでアップ
終わってうまうま皆で食べました

分ければ
高~いカロリーも
分割されますしねチョキ


そんな、素敵なお心遣いをしてくださる
ジェントルマンの感想は
「思ってたのと、ちょっと違うなぁ~ダウン
でした。


夏の金沢出張で
お世話になって以来の
お2人との現場

それにしても
3ヶ月経つのって
早すぎるぅ叫び



おやつで、お腹も心も満たされた
和歌山からの帰り道。。。