きっと
私たちは
「赤い糸」で赤い糸結ばれてるに
違いありません(笑)


高知の血が
そうさせるのでしょうか

11月20日(木)21日(金)の2日間
大阪ツアーを決行した
『カツオ人間』に、会えたんでっす


なんと超ハードスケジュールで
大阪のあちこちを巡ってる中

通天閣わくわくランドで
カメラミニ撮影会をしている
ほんの1時間程の間と

私が、仕事で、移動して
通天閣に通天閣やってきたタイミングが
見事に合ったんです



その偶然に、感動おぉ!
迷わず(笑)
撮影会に、参加しちゃいましたぁ


まっこと
会えて嬉しかった
また、大阪に遊びに来てよ
待ちゆうきね




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ