ボージョレ・ヌーヴォー解禁から
あっという間のわぁ1週間

去年、初めて
ボージョレ解禁の”カウントダウンイベント”を
経験させていただきましたがマイク


なんと、今年も
会場は違えど
その瞬間に、立ち会うことができました



今年は、24時間営業の
「KOHYO南森町店」にて

銀シャリのお2人をゲストに
FM802DJの土井コマキさん
FM802DJの落合健太郎さん
と一緒に
ボージョレ・ヌーヴォー解禁をお祝いしました。


解禁時間0時は、集まって下さった方と
クラッカーで賑やかに迎え

その後、イオングループが
全国一斉に行っているという
0時5分に、乾杯カンパイ

試飲に試食と
皆さんに、お楽しみいただきました


私は、その瞬間にはマイク司会に専念で
いただけませんでしたが
終わってから、今年も、解禁直後に
ボージョレを味わえ
ご機嫌でした~アップ


今年も、カウントダウンに関われて
幸せっ
楽しかったなぁ~いいな




そして、私のボージョレは
この後も、続くのであります・・・




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ