ジャズ発祥の地 神戸にて
灘区にある、ミュージアムロードを
今日1日、ジャズの音楽で染め上げよう
というイベントが行われました


3つの会場を中心に
ステージで、ジャズを楽しめたり
ミュージアムロードをラジオ。ミニFMから流れる
ジャズを聴きながら歩けたり
さらに、周辺のお店ではBGMにジャズが流れるなど
まさに、ジャズ三昧



私は、大人のジャズを存分に味わっていただこうと
4組のバンドが出演した
BBプラザ神戸のステージを担当マイク


おやじJAZZバンドの、ほのぼのした演奏から
今日のために結成された
豪華カルテットによる演奏まで
本格的なジャズを、お届けしましたサックス

この会場は、屋内でしたが
ガラス張りで外から、よく見えますし
ラジオ。ミニFMを通して、外には音が聞こえてるので
沢山の方が、ガラス越しに立ち止まったり
(偶然、知り合いが通りました
楽しそうな様子に、引き寄せられるように
会場内に入って下さったり・・・


沢山の方がご来場くださり
心地よいジャズ演奏を、堪能されてました



普段、なかなか聴く機会のないジャズですが
ほんと、私も、一緒に、楽しませてもらったなぁ~
ジャズの、あの雰囲気
良いですよね~きらきら




今日は、別会場でもステージがあったんですが
そこで司会をしていたのが
西川佳子ちゃん

ステージは違えど
同じイベントで
すぐ近くで、仲間が頑張ってるって思うだけで
とっても、心強い存在でした腕。


残念ながら、佳子ちゃんのステージは
観に行けなかったんですが
先に、ステージが終わった佳子ちゃんが
会いに来てくれたんですぅアップ



ほんとは、終わってから
ゆっくりお喋りしたかったんだけど
そうもいかず・・・



でも、こうやって顔を見れて
嬉しかったぁ~笑
今度は、ゆっくりねウインク


皆様、お疲れ様でしたぁ~ぺこり




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ