ちょうど、1年前くらいに
ラジオ。うきうきスタッフの”てらちゃん”が
産休に入りまーすってことで
一緒に写真を撮った記憶があるんですがカメラ

その”てらちゃん”
昨日で、番組を離れることになり

中継の出動が無かったので
せめて「お疲れ様ぺこり有難う」って言いたくて
スタジオに遊びに行ってきました



ある時、てらちゃんと
”コップのフチ子”さんの話で
アップ盛り上がったことを、思い出して
”フチ子”さんをプレゼントプレゼント


因みに・・・
フチ子さん”コップのフチ子”とは・・・
カプセル玩具のフィギュア
いわゆるガチャガチャ”ガチャガチャ”で買える、おもちゃです。
私が指さしてるのがFFカーソル


コップのフチに舞い降りた天使
”コップのフチ子”さん

正面からも虫メガネズームイン
”ひっかかりフチ子”さん

てらちゃん家の姫女の子。
あおいちゃんが
間違って口に入れてしまわないかだけが
心配だけど
喜んでくれてよかったぁ笑


ま、仕事を、やめるわけじゃないので
また、どこかで会えるだろうし
一緒に仕事をすることも、あるかも
それを楽しみに


今まで、お世話になりました。
いつも、あたたかく迎えてくれて有難うペコリ
お疲れ様でした。


飲みのお誘い待ってマース

またねばいばい




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ