夕方
とある事務所に、必要資料等を
取りに伺い

軽く、打ち合わせ


そして、お久しぶりの方々に、ご挨拶して
ご機嫌で帰宅~
のはずが・・・


はぁ~はぁ~
やっちゃいました。


事務所の傘立てに
カサ傘を、忘れてきてしまいましたあちゃ


気が付いたのが
京阪電車新塗装2電車に乗ってからだったので
明日、改めて取りに行くことに・・・


雨がパラついてくるし
駐輪場のロックに不具合があったりと
なんだか、散々


そー言えば、私
過去にも、お仕事先に
傘を忘れたことがあって
後日、取りに行ったんですよねぇ。。。泣く


ほんまに、どんくさいわぁ~


キレイやな~って
のんきに写真撮ってる場合じゃなかった




クリックお願いしまーす


人気ブログランキングへ