9月17日(水)
誕生日当日
いつものようにスタジオに入ると・・・


何やら、封筒が

嬉しいサプライズ

いつも、細やかなお心遣いで
優しさを届けて下さる”カルロスさん”からの
プレゼントでしたプレゼント


女子力が上がりそうな
”飲むフルーツグラノーラ”に

青い封筒の中身は・・・


じゃ~ん
百万え~んお札





・・・の、メモ帳でしたぁ

小ネタまで、ぬかりなく、お見事ぱちぱち
有難うございましたぺこり




そして、○○年前にタイムスリップで
誕生の瞬間午前9:58を迎え

この日の本番も、無事終了~






本番後
思いがけずランチへ行くことに


お久しぶりに、ランチをご一緒する、お姉さまと
初めましての若者と


美味しいステーキにステーキ


ハンバーグ等々をハンバーグ堪能



誕生日ばんざいバンザーイ
ゴチになっちゃいましたぁ




つづく・・・




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ