今年も
『鳥取の二十世紀梨』が
鳥取の藤井家から届き
両親が、お裾分けしてくれましたぁ


やっぱり、コレがないと
私の秋は、はじまりませ~ん

私が生まれる前から
欠かすことなく届く、秋の味覚梨

藤井のおじさん、おばさん
本当に、いつも有難うペコリ



そして、配達ついでに
一緒に夕食


友人に評判を聞いて
ずっと気になってたお店
”四季一善”へ

先日、とあるお店で
売り切れで飲めなかったお酒 
”獺祭”と共に
美味しい串を堪能うまうま


ちょっと変わった創作串
”きつねうどん”は
中に、単におうどんが入ってるだけでなく
おだしおあげさんの味が
イイ感じで、きいてましたぁ


実は、串や天ぷらなど、油物は
物によって、食べてる内に
途中で、受け付けられなくなったりする、私ですが
ココのは、油にも衣にも、こだわってるだけあって
お腹がいっぱいふぅになるまで
美味し~く、いただけました


ここ数日
予定外に、外食が続いてて
しかも
カロリー過多な気がする・・・汗




この間、スーツのスカートも
キツクなってたしなぁ~・・・


食欲の秋芋栗南瓜ってば
キケン







クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ