先日、初めて行ってきました。

地下鉄御堂筋線 動物園前駅すぐ
「動楽亭」へ



『第四回 桂華紋勉強会 華紋式』


「今夜のご予定は」と
急遽、誘ってもらって
なかなか機会のない
”落語”を楽しんできました笑
林家染八
桂華紋
笑福亭銀瓶
 仲入
桂華紋


初めましての”桂華紋さん”

楽しい時間を、有難うございましたペコリ




そして、笑った後は・・・
ココに来たら、やっぱりコレでしょなるほど!
・・・ってことで


串カツ串カツ
意外にも、お目当てのお店は
もう、終わってしまってて・・・
(お店、閉まるのが早くて、ビックリしました
この辺り、独特なのかな



くろちゃん
誘ってくれて有難う
普段から、こんな風に落語や
お芝居に、コンサート等々
沢山、見聞きしたいと思ってますが
思うように、行けてないのが現状


一人で観に行ったり、聞きに行ったりするより
誰かと、楽しい時間を共有できる方が
やっぱり、好きだなぁ。。。

こうして、気軽に声を掛けてもらえると
その機会も、どんどん増えそう

皆様、ぜひ
気軽に
誘ってやって下さいませ~





クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ