シリアルと言えば・・・

<ブラウンシュガー>派だった、私



実際「<フルグラ>美味しいよね~」と言われ
「えー私は<ブラウンシュガー>が好きやわぁ
そんな会話をしてたんです。

その会話から、程なく・・・

偶然知った
グラノーラ専門店『グラノヤ』オープンの
様子を見に行き
せっかくだから・・・と、買った<グラノーラ>に

一瞬で、ハマってしまいましたびっくり


その後、まだ
大好きな<ブラウンシュガー>が
残っていることも忘れて
<フルグラ>を食べ始め
2袋目も、もう、そろそろ無くなりそうわぉ



実は、私、<フルグラ>が苦手だと思い込んでましたが
どうやら<オールブラン>と<フルグラ>を
勘違いしてたみたいで汗
<フルグラ>は食べたことなかったんですぅ。


というわけでなるほど!

このままだと
<ブラウンシュガー>の出番が
なさそうなので、数日前から
<フルグラ>と<ブラウンシュガー>の
コラボで、毎日楽しんでまーす


いやぁ。。。
こんなにハマるとは、想定外でした



さ、そろそろ無くなるし
新しい<フルグラ>
買っとかなくっちゃ~ウキウキ




クリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ