「達成する」「諦めない」と思うこと、動くこと | 笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔で人生が変わる?!

顔分析と色のバランスから
心と脳を刺激し笑顔あふれる日々をプロデュース
*顔分析メイクⓇ*パーソナルカラー*心理学
心と見た目で人生のハナ-hana-を咲かせましょう!

 

美と癒しのイベント

 Bilax~美楽~出展ブースを募集していますが

夏休み期間中のため、予定アリと苦戦をしております。

 

一人で考えていると固定概念や先入観が邪魔をして完売することが苦痛になってしまいます。

何がゴールなんだろう…断られることが増えると不安になっていく

 

ダメって誰が決めたんだろう?

ダメ元でもいいじゃん!みなさんにお話ししている立場として不安ばかりが先行してしまう…

 

そうだ!何か面白いことしてみよう!

発想を変えてみよう!

カラー心理学も取り入れて…

 

だんだんワクワクしてきました。

イベントでお客様・出展者様・主催者、みんなが『楽しかったね!』と言って貰えるようにするには何したらいい…?

そうだ!WINWINになるビンゴをしよう!

 

springの得意分野です

 

自分のことでは足が重たく動きが鈍くなりますが

人の喜んでいる顔が想像できると

俄然とやる気が出ます!

 

そう思ったら

 

出展申し込みのエントリーが増えてきました♪

 

発想の転換

追い詰めない

自由さ

 

独占はできないタイプです。

ご協力いただくみなさまのおかげで…

この一言に尽きます。

軸がブレないように諦めず完売を目指します!

 

まだまだ、募集中です!

出展内容は

美と癒し、健康のテーマに即していればOKです!

 

 

お申込みお待ちしてます(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

美と癒しのイベント Bilax~美楽~

第10回 Bilax~美楽~in八事山興正寺マルシェ

8月21日(日) 10~15時

八事山興正寺 光明殿2Fホールにて

 ■興正寺マルシェ

 ■命の食なり会

 ■Bilax~美楽~

コラボレーション開催です!

 


フェイスブックページでしか言わない本音もあります
特典もあります!なので…
「いいね!」お願いします↑

 

 

フェイスUPサロン ハナ-hana-

 

 


フェイスブックページでしか言わない本音もあります
特典もあります!なので…
「いいね!」お願いします↑