ベストカラー診断ありがとうございました♪ | 笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔分析診断士 山本笑子

笑顔で人生が変わる?!

顔分析と色のバランスから
心と脳を刺激し笑顔あふれる日々をプロデュース
*顔分析メイクⓇ*パーソナルカラー*心理学
心と見た目で人生のハナ-hana-を咲かせましょう!

「私、winterなんです」
と、いいながらベストカラー診断にお越しいただきました。
どんな理由で今回受けていただけたのでしょうか?
 ・自分の仕事に活かせると思ったので
 ・求めているカラー理論だと思ったんです
 ・お客様に合わせたご提案ができないかと悩んでいて…
 ・以前受けたパーソナルカラーでは『春以外全部OK』と言われました。
 ・ざっくりとした診断だったので
 ・エミさんに興味があったので


こちらのお客様…正直とっても難しかったです。
心と身体の色が真逆
生活、生い立ち、目標など環境に左右されています。

「自分が何をしたらいいのかわからず…でも、この数年で変化が起きていて新しいことをしたい。」

色がぐるぐる回っていました。
なので、たくさん質問して結果を導きました。

summer


パーソナルカラーは身体(外見)から見た自分の似合う色

そして魅せる色と「自分に似合う色」は違うことがあります。
 ・診断されて違和感がある
 ・似合うと言われた色がだんだん選べなくなった
 ・仕事や勉強、環境が悪くなった


そんな方は「I'm No.1」のパーソナルカラーを受けられているかもしれません。
本来の目的は色が自分を引き立たせる
ですが、
色(服)が歩くのは似合うとは違います。


「他では経験できないパーソナルカラーです!」

そうおっしゃっていただけて嬉しいです。

 ・問診
 ・ドレープ(布)診断
 ・ハーブティ診断
 ・カラー心理学
 ・メイクアドバイス


120分という時間ですが出来る限りお客様の内面に向き合い診断しております。



フェイスUPサロン ハナ-hana-


フェイスブックページでしか言わない本音もあります
特典もあります!なので…
「いいね!」お願いします↑