ウィークエンドはいつもの料理と音楽で…♪ | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

先週末は押尾コータローさんのニコ動企画「演奏してみた選手権」の発表がありました音譜

お友達数名も優秀賞に選ばれて!おめでたい!!自分の事のように嬉しかったですラブラブ!

音楽って本当に素敵です。繋がっていく、拡がっていく友情の輪アップ

…さて、そんなハッピィな気持ちで、週末、私はまたひたすらキッチンで作業してました。

トマトソースは一度に沢山作って冷凍保存。
kokoroのブログ-ラビオリ♪
kokoroのブログ-トマトソース

kokoroのブログ-ガーリックシュリンプ
↑おつまみに最適なガーリックシュリンプ♪

久しぶりにハンバーグが食べたくなった子どもたち。
kokoroのブログ-イタリアンハンバーグ
↑トマトソースでイタリアンに~(^^)v

kokoroのブログ-シュテンゲル…
↑調子に乗って一杯出来ちゃった!生ハムなど巻いて…。

kokoroのブログ-モカショート♪
いつもこれに落ち着いちゃいますw

kokoroのブログ-夕陽が…

そして、夕陽が綺麗でした。
kokoro