静かすぎるのも…(^^; | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

私の誕生日ケーキを早めに祝ってくれた長女がワイン
北海道にスノボー雪のスクーリングに出掛けたのが火曜日。

普段はあれやれこれやれの小言ばかりで大声出していた私も
さすがにその相手がいないと物足りないくらい静かデスしょぼん

たまにはこういうのもいいのでしょうがチョキ
やっぱり家族揃って賑やかなのが一番ですな~べーっだ!

明日には北海道から沢山の荷物とともに娘が帰宅すると…
またもと通りの口うるさ~い母に戻りますね、きっとOK

合格さて、昨日でカフェでの仕事も来週までお休み!
時間のある日は夕食の献立も増えるみたいですね~♪

kokoroのブログ-キングサイズオムライス
↑「オムライス」~超キングサイズになってしまった!

kokoroのブログ-かりかりチキンのハーブ焼き
↑「チキンのハーブ焼き」これはカフェの人気メニューナイフとフォーク

kokoroのブログ-スズキのレモンクリームバターソース♪
↑「スズキのポアレ」これが今までで一番のヒットかな~音譜
(ポアレとはバターソテーの事)

$kokoroのブログ-夕焼け雲♪
久しぶりに鎌倉まで…夕焼けが綺麗でした!

ではまた~パー

kokoro