EMIKO ROCKET
それは今年のレーシングスーツの題名です。

{4ED79A31-1CCA-4E77-8351-C036D52FE39B}


今年のスーツはドームの太田さんが気持ちを込めてデザインしてくれました。
そして元上司や先輩方、仲間が作成に関わり、ミーティングやフィッティング、生地の種類選びからパターン、パット位置、ロゴ位置の確認などを繰り返し、愛情込めて作ってくれたアンダーアーマーのスーツです。

1つのものを作成するにあたり、どれだけの方々の苦労があるのかをメーカーに在籍してたからこそ理解しております。
選手みんなが着用している服や道具も同様です。
見えないところでたくさんの人のパワーが集結して物が作られて、みんなの手元に到着します。
だから物には魂が宿るって言うのかな。
大切にしていきたいと思います。
そして大切に使っていけば更にパワーが込められるんでしょうね(^^)

{3F94FD18-5B28-46C6-BA8E-BCB406597FB4}


これまでのアンダーアーマーのスーツも同様に色々な想いやパワーが込められておりました。
一昨年は毘沙門天、
去年は蛹から蝶と、
デザイナーさんの想いが込められてたスーツになっており、私はいつもドームの方々の愛に包まれてスキーをさせて頂いていました。

{F2D31EE5-A3D3-4E9C-AD1B-66C1DE68FCE3}

そんな想いが込められたスーツをよりかっこよく見てもらえるように恵美子ロケット発進します!!レーシングスーツ、注目して見てください。

私のお気に入りは背中。
自分では背中は見えないので、ビデオで背中を見るとテンションが上がります!!
ハーフパンツ履いていますが、今日のトレーニングから雰囲気だけ(^^)
{AEDEC54F-2BB2-4D98-9F3F-461904A69F13}

滑りも悪くない。
徐々に!!!!