は非常にキツかったです。。。。。。


こんなに暑いのに自転車こいでる最中にもはや鳥肌たってランニングの最中は寒気がしてましたがなんとかゴールしました!


私は根っからの冬の子でした(笑)


自転車まで3位だったけど走りでかなりの人に抜かされました!!!総合では順位が分からず(>_<)


ランニングで激遅だったけどずっと最初から最後までドームの皆様が応援してくれて、頑張れました!
ありがとうございました!!!!


しかもなんと20代の部では1位でした(o^-^o)

清沢恵美子☆Catch the Snow-20100704155549.jpg

スキー以外の競技で表彰台乗れて金メダルだったから嬉しかった!


総合優勝した子は16歳だった!スイム、バイクも負けた。
トライアスロンで五輪目指してるって!

私も負けてらんない!


野尻湖トライアスロンに出場したことある関塚まみちゃんのスゴさを改めて感じたトライアスロンでした!

まみちゃんやっぱりあなたスゴ過ぎです!


半端なく超辛かった。


また明日から頑張ります!