一番食品株式会社  さんの


「一番の黒胡麻みそだれ」 を試してみました






和えて良し、かけて良し、つけて良し、煮る、塗る、焼く、揚げる


“七方良し”の心強い調味料です



「黒ごま」ってなかなか摂取出来ない素材なので、


選んで試してみました。



ほうれん草の和えものが美味しかったですねー にひひ


その他の調理方法にも使えるとの事なので・・・




今回は、炒め物にかけてみました



いつもの味にコクがでて、美味しかったですよー。




次回は煮る 塗るなど、いろいろと試して楽しみたいと思っています。




また姉妹品の


一番のしょうゆ麹だれ


一番の塩だれ



も試してみたいです。



1本あると本当に助かる、調味料だと感じましたよ ニコニコ







一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


一番食品株式会社