JUNCO CLASSIC BABY を使ってみました

テーマ:

JUNCO CLASSIC BABY の石鹸を試してみました。




袋を開けてみると・・・・





こーんな感じの透明で大きな石鹸です。


赤ちゃんや肌弱い方の為に開発した


香料・色素・防腐剤が一切入っていない無添加石鹸です。



泡立てネットも付いていたので、



早速泡立てみました。


キメのこまかい柔らかな泡がたち


顔にのせて、やさしく洗ってみました。


泡ギレもよく、本当に肌にやさしい感じがしました。


洗顔後も肌はつっぱらず、しっとり、さらっとしています。


しばらく続けてみると


気になっていた肌のカサつきが気にならなくなりました。


子供たちでも安心して使えるので、


気に入っています。







 

AD

カルビ-サポーターズクラブの企画で


商品オススメ隊に参加しています。



今回のオススメ商品は


 「ハーベストスナップス ロックソルト」 と


「ハーベストスナップスシーザー」


の2品です。





子供たちに人気は

 「ハーベストスナップス ロックソルト」





素材そのもののシンプルな味わいがいいですねー ニコニコ


「ハーベストスナップスシーザー」は





チーズとスパイスのきいたシーザーサラダの美味しさです。


店頭で最近見かけるようになりました。


パッケージも新鮮さが伝わってきていいですよねーラブラブ



ぜひ お試しを・・・音譜





AD

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

を使ってみました。




SPF31・PA+++ の化粧下地です。


1本9役の多機能下地です。


美容液成分が入っているので 潤いが続きそうです。



薄いピンク色のクリームを


少量手にとり、肌に伸ばすと すーっと肌になじんでいきます。


そして気になるくすみやシミをカバーしてくれ、


潤いも与えてくれます。


仕上げにファンデーションをのせると


マットな仕上がりになり 満足できましたよ。








AD