マルトモ株式会社  さんの


こだわりのかつおパック比較モニター参加させてただきました。






お好み焼きにのせて、比べてみましたよ にひひ




直火焼 色が少し濃くて細かく、風味や味を強く感じました。






ソフトけずり  少し色がうすく、直火焼より大きくて、


厚さも薄くフワフワしていました。


口当たりがまろやかでしたよ。




どちらかというと、こちらのソフトけずりが 好きですね。


子供たちにも聞いてみましたが、こちらの方が


「柔らかく、フワフワして美味しい」 との事・・・



でも食材に合わせて使いわけると いいですね。



どちらも 美味しかったです。



以前 かつをぶしを削る体験に参加しましたが、


とっても難しかったですよ ショック!


粉々になってしまいました。


昔は家庭でも削っていたとの事・・・・



削り立ては美味しそうですね。



でも最近は小分けになっているので、


新鮮なものが味わますねー。





マルトモファンサイトファンサイト参加中


マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」


マルトモ株式会社