株式会社アプリとサプリ  さんの


孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』


を試してみました







1日3回 朝食前 夕食前 寝る前に2粒飲んでみました。


すると2日目にするっと出て、効果を実感しました。


凄い 目 ですねー!


お腹が痛くなることなく、力むことなく 出せましたよ にひひ



いろいろ試していますが、


出せても、痛みをともなったり、


思い通りにいかない事が多かったので・・・


これは、いいですねー。



スッキリ感も良い感じでした。



便秘の力強い味方になりそうです。


よい商品を見つけました ニコニコ




竹乃力ファンサイトファンサイト参加中



株式会社アプリとサプリ


『竹乃力』紹介映像


ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」