エスト・コミュ  さんの


グラングレース マスク を試してみました。


1枚 1500円の商品ですよにひひ



3次元立体フィットで、フェイスラインや小鼻にもしっかり密着するマスクです。


バイオセルロース素材のシートで


いつものマスクと違い、両面にメッシュが付いていて、


使用する時にはがして使います。


つまみの部分があり、簡単にはがせましたよ。


また、シートも広げやすく、顔にものせやすいニコニコ


これは いいですねー ラブラブ!


そして そのまま15分程置いてみました。


しっかり密着しているので、


家事をしながら、TVをみながら、剥がれることなく、ずれることなく


過ごせました


使用後の肌はしっとりです。


乾燥肌なので、もっちり良い感じになりました。


翌日の肌もプリプリです。


特別なケアに使いたいマスクですね。








<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク



クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ