PLUS(株)ステーショナリーカンパニー  さんの


メクールポケット を使っています。




とものブログ



とものブログ


中はこーんな感じ・・・



とものブログ



チェーンが付いているので、お買い物のバックにつけています。


めくれない 経験はやっぱり、


スーパーの袋が開けないことが多いです。


以前は よく母と一緒にスーパーへ行った時


めくれず困っている母の代わりに 袋を開いていましたが、


いまでは、私が困っています ショック!


そこで、この商品を見つけたときには、とても嬉しくなりました。


イライラぜす、さっと使えて、助かっています。


これからもっと、乾燥が進み、必要になりそうです。


こんなに小さいのに、800回も使えるんですよー。


優れものですね ラブラブ!








プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



MEKOOL ☆ POCKET(メクールポケット)