協同乳業株式会社  さんの


日本橋スイーツ ほうじ茶プリンと黒蜜ソース 


を頂いてみました。



メイトーさんが展開する伝統のイメージを持ちながら進化し続けるスイーツブランド


“日本橋スイーツ” 9月23日に発売されている新商品です。


和洋折衷の新食感「日本橋スイーツ ほうじ茶プリンと黒蜜ソース」 です


とものブログ


とものブログ


パッケージは「和」って感じですね。

                         

ちょっと暗い感じがしますが    

                        

早速 食べてみると・・・

                         

ほうじ茶本来の香りがします お茶

                             

やさしい甘さ と ほろ苦さがあり、

                              

口どけがとってもまろやかで驚きました。

                                     

黒蜜ソースとの相性もよく、とっても美味しく頂けました。

                    

そしで、驚いたのが、

                                   

子供たちも 「美味しい」 と感じているようです。

                            

ほうじ茶や抹茶が苦手ですが、

                            

このプリンは大丈夫でした。

                                     

家族皆で 和のスイーツ を楽しめる商品でしたよ。

                           

                                       

メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社 メイトー