テクノエイト株式会社  さんの


ブリーズベール ロハス ミントプラス 


を使ってみました。



とものブログ




今使っている シャンプーやボディソープに混ぜて使ってみましたよ。


好みの量を混ぜて楽しめます にひひ


初めて使ったときは・・・・


ミントのスッーとした感じが、頭も体も感じました。


そして鼻もスーッと通ったので、驚きました。


爽快感が凄かったですね ニコニコ


子供たちには香りが好みではないようでしたが、


これからのじめじめ、ベタベタとした暑い日のお風呂に最適ですね。


暑い日も頑張れそうです。





テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中





テクノエイト株式会社