リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ
お肌に確かな変化を。リアンフルールで最愛の肌へ


モニコさんより届いた商品


『シルキー モイスト ファンデーション』 を使ってみました。




とものブログ



とものブログ


化粧水の後にこれ1本でOKです 音譜



1本で7つの役割を果たしてくれるんですよー ニコニコ


.美容液  .乳液   .クリーム

.日焼け止め   .化粧下地

.コントロールカラー   .ファンデーション



忙しい朝のメイク時間の短縮ができます。



少しつづ薄く付けてみました。


少量でもよく伸び綺麗につきます。


カバーしたい部分には重ねて使ってみました。


1日中メイクの崩れも気にならす、


乾燥も気にならずにすごせましたよ。







「リアン フルールのモニターに参加中」