MTIジャパン株式会社  さんの


敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト を使っています。



とものブログ


http://www.chant.jpn.com/



スプレータイプの化粧水です。


キメの細かいミスト状で気持ちよく、使えました。


いつものローションの前に使っています。


肌のスキンケアがしっかり出来ている感じで、


いつもより、メイクのノリが良くなった気がしています。


小さいニキビも目立たなくなってきましたよ ラブラブ!



また、ボディーやひげそり後や髪のケア


メイク直しやエイジングケアとしても使えるので、


1本あれば、助かりますね。



乾燥肌なので、手放せなくなりそうです。



いつでも、どこれも、シューっとしています。



毎日のケアに使い続けることが大切だと思うので、


これからも しっかり使っていきたいですねー ニコニコ





『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中



敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(楽天ほんものラボ)