株式会社ドトールコーヒー  さんの


1月10日発売・期間限定『ミラノサンド パストラミビーフ』

を食べてみました。


とものブログ


見た目にも、ボリュームがあり、

                       

しっかりランチに頂けます。  

                                        

パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、


粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しているそうですよ。 

                                 

お肉の美味しさが伝わってきました。


サワークリームとの相性もよく、 

                                     

最後まで美味しいく頂けましたよ。

                              

たっぷり入ったレタスも良かったですねー。

                                      

1つ気になった点は 中のチーズがもう少し溶けていたら、

                                  

もっと美味しかったかも にひひ と思いました。

                           

次はどんな商品が発売されるのか?

                               

いつも楽しみにしています。

                            

毎回 期待できる商品ですよねーラブラブ

                               

とっても美味しかったですラブラブ!

                    

                            

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーショップ


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ