東洋化学株式会社  さんの



「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」 を使ってみました。



とものブログ



今の時期は指先がいつも痛くて、水仕事が大変なので、困っていました。


普通の絆創膏だとすぐに取れてしまい、


なかなか治りません。


そーんな時にとってもよい商品を見つけましたよ ニコニコ




「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」 です


パッドが無い極薄密着タイプの絆創膏です。


とっても薄いハイドロヘルプと同じ透明フィルムで、


厚さ0.03mmのウレタンフィルムとシリコーン粘着剤を使用した


防水タイプの保護フィルムですよ。



とものブログ

つけていても、薄くて気にならず、


手も使いやすく、何より防水効果が高いので、


水仕事ができたので、助かりました。


とっても良い商品でした。


これから使っていきたいです ラブラブ!






東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


東洋化学株式会社