株式会社フレンテ  さんの


湖池屋さんのカラムーチョ・新商品を試してみました。


その名も 「スティックカラムーチョ チリチリチーズ味」 です。


11月12日から全国コンビニ発売の商品ですよー。



とものブログ


どどーんと届いたので、


友人たちと一緒に味わってみました。



とものブログ



濃厚なチーズ味ですが、後からブラックペッパーの辛さを感じます。


小学生の子供たちに大人気でした ラブラブ!


「美味しいーラブラブと手が止まりません」


大人たちには 「おつまみに いいねー」 と好評でした。


癖になる味ですね。


どんどん食べたくなります。



そんなに辛くないので、今までのカラムーチョが辛すぎると思う方でも


大丈夫だと思います。


気になる方は、ぜひ試してみて下さいねー。


ますます湖池屋ファンになりましたよ。




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社湖池屋