日本サブウェイ株式会社  さんの


サブウェイのサンドイッチ を食べてきましたよ ニコニコ


『ターキーブレスト』 『サブウェイクラブ』 の2つです。



とものブログ


パンは ホワイトとウィート 野菜は多め


子供たちと一緒に食べたので、


ドレッシングは 甘めのシーザードレッシングを選びました。



野菜がたっぷりだと、パンではさめませんねー にひひ


そして、食べ辛い・・・・



でもこれが、野菜嫌いな子供たちでも


「美味しいねー」 とパクパク食べてくれるんですよー ニコニコ


不思議です、きっと新鮮な野菜が美味しいんでしょねーラブラブ



『ターキーブレスト』 はさっぱりしていて子供たちが気に入りました。


『サブウェイクラブ』 は大人の味ですねー


ローストビーフが柔らかくてとっても美味しかったです。



サブウェイサンドは 毎回違った味が楽しめるので、


新しい発見があります。


パンを変えたり、ドレッシングを変えたりと


気分や場面に合わせて自分好みに作れるところがいいですね ラブラブ!


これからも どんどん味わっていきたいです。



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ