ビューティサポー  さんの

                                          

Qソープ を使ってみました。



とものブログ

                                         

ピアベルピアQソープは…


3つの洗浄成分を配合して大きな粒子を作り出すことにより、

                                                           

皮膚に浸透することなく肌表面の汚れだけをしっかり落としてくれます。との事!!


季節の変わり目で肌の調子が気になっていたので、期待して ニコニコ


早速使ってみました。


いつものようにネットで泡立ててみると


弾力のあるやさしい泡が作れました。


そして肌の上でやさし洗顔をしてました。


弾力のある泡なのに、泡ギレがよく、驚きました。


洗顔後の肌の突っ張りも無く、いい感じです ラブラブ!


保湿成分でしっとりした洗いあがり ラブラブ


今の季節に使いたい商品だと思いました。



ピアベルピアファンサイト参加中


ビューティサポー