原料屋ドットコム  さんの


アップルファイバーを試してみました。



とものブログ




原料屋さんのアップルファイバーは40~50%前後の食物繊維、


ペクチンを約10%含んでて キレート作用やデトックスにすぐれていますよ。


1日5~10gを目安に飲んでみました。


リンゴの香りはしませんが、ほのかに甘く感じました。


甘味料や砂糖、添加物など一切含まない体に嬉しいアイテムですよ 音譜


サラサラの粉末です。


お水やジュースには溶けにかったので、


紅茶に入れてアップルティーとして楽しみました。


その他、ヨーグルトにかけたり、パンケーキに混ぜて焼いて頂きました。


安心できる商品なので、子供たちと一緒に楽しめましたよ ニコニコ





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」