株式会社茜丸  さんの


季節のあんこでパンを作ってみました。


届いた商品は


茜丸匠味シリーズ 初恋りんごレモンあん(500g)
茜丸匠味シリーズ 紀州梅あん(500g)
茜丸匠味シリーズ ほくほくかぼちゃあん(500g)
茜丸匠味シリーズ こんがり焼いもあん(500g)
茜丸匠味シリーズ 鳴門金時スイートポテトあん(500g)



とものブログ


5つのあんこです。


今回は 茜丸匠味シリーズ ほくほくかぼちゃあん を使ってみました。


子供たちと楽しくコネコネして作りましたよ。


とものブログ



とものブログ


強力粉・ドライイースト・砂糖・塩・バターでパンの生地を作り


中にかぼちゃあんとチーズを入れてみました。



とものブログ


少しハード系のパンになりましいたが、


美味しく出来ましたよ ラブラブ!


次回はふんわり系の蒸しパンに使ってみたいと思いました。


ホットケーキの生地でも試してみたいですね 食パン




あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト参加中


株式会社茜丸