ロレアル パリ  さんの


エルセーヴ ダメージケアPROEX を試してみました。



とものブログ


今年9月に発売されたスプレータイプの洗い流すトリートメント


クイックオイル リペアトリートメント


ディープリペアエッセンス です。



クイックオイル リペアトリートメント 


傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透。

                                          

塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。


いつものシャンプーの後にスプレーをしてすぐに洗い流します。


そして、コンディショナーで仕上げをしてみました。


放置時間が0分は助かりますね、洗い流している間から、


指通りがよく、気持ちよく使えました。


気になるパサツキがおさまり、乾いてからも指通りが良くなりました。



ディープリペアエッセンス 


髪の集中美容液。毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。


枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に。

                                                   

ドライヤーの前に使ってみました。


さらっとした柔らかい液でつけ心地も軽く、いい感じです。


乾燥が気になる髪に持ち運んで使えるので


こちらもとても気に入っています ラブラブ!


髪の毛の乾燥、パサツキが気になる方にお薦めですよ ラブラブ





ロレアル パリファンサイト応援中


ロレアルパリ


クイックオイル リペアトリートメント