「マキアレイベル」 さんの


エクストラリセットクリームⅩを使ってみました。


アメモニで当選した商品です。


とものブログ


乾燥・たるみ・シワ・くすみのケアが出来るクリームですよ。


「コラーゲン生成サポート」、「ターゲット保湿」、「皮脂機能」など


マキアレイベル10年間の最高峰技術が集結した年末限定のスペシャルクリームです。


硬めのクリームかな?と感じがしましたが、


肌につけるとしっとりなじみました。


翌日の肌もしっとり感が続いていました。


豊富な美容成分60種を配合!


なので、期待できる商品だと思いましたよ ニコニコ







エクストラリセットクリームⅩ