株式会社イノブン  さんの



リクエスト開催♪ホントに食べられるお菓子の家作りコンテスト♪


に参加させていただきます ニコニコ



子供たちと この日を楽しみに待っていました。


明日のクリスマス・イブの準備に家族で作ってみましたよ チョキ


とものブログ



中はこーんな感じで材料が入っています。


とものブログ


説明書が英語で分からない・・・ショック!


でも大丈夫、ちゃんと日本語の文もありましたよ。




まずアイシングをつくり、土台の家を作ります。


とものブログ


硬めがいいとの事なので、少しつづ水を入れて作り、家が完成です。



とものブログ


とものブログ


ここまでは主人が作り、後は子供たちと飾り付けです。



とものブログ


「楽しー!可愛いねー!」と言いながら作っていましたよ。


手や顔をアイシングだらけにしながら・・・・


親子で楽しんで作りましたよ ニコニコ



こちらが完成でーす ラブラブ

          ダウン

    
とものブログ
  


とても可愛い「お菓子の家」が出来あがりました ラブラブ!


素敵なクリスマスの思い出になりましたよ。


今年は大きな家が出来ました。


明日まで飾っておきます。


皆が集まった時に作るのも、楽しくて良さそうですね。


子供も大人も楽しめますよ ラブラブ!




inobunファンサイト応援中


イノブンオンラインショップ