ショーワグローブ株式会社  さんの


11月22日【いい夫婦の日】にちなんだイベントに参加させていただき、


「ライトグリップ」が夫婦分届きました。



とものブログ

                                           

いい夫婦の日(11月22日)は結納をおこなった日なので、


我が家にとっては記念日です ラブラブ


手のひらにスベリにくい天然ゴムをコーティングした、軽作業用手袋です。

                                               

手にとてもフィットしてい作業がしやすかったです。


ガーデニングに使ってみました。


【特長】
●天然ゴムを薄くコーティングし、やわらかいフィット感を実現。
●高いスベリ止め効果を発揮します。
●手の甲にはコーティングがなく、通気性に優れています。
●繊維部分に施した抗菌防臭加工により、汗臭くなりにくい。

                           

                               

滑らず、通気性の良さを実感しました。


年末の大掃除にも使ってみたいと思いました。


大活躍してくれそうですね。


とても良い商品でしたよ ニコニコ




手袋のショーワファンサイト応援中