新世界もつ鍋屋  さんの


鍋屋福島店・「元祖もつ鍋」へ行ってきましたよ。



とものブログ

                                       


住所:大阪市福島区福島1-7-10


アクセス:  JR東西線新福島駅 徒歩1分
        阪神本線福島駅 徒歩1分
        JR大阪環状線福島駅 徒歩3分


TEL:06-6455-7227


営業時間:17:00~05:00(L.O.04:00)


定休日:月曜日

           



中に入るとこーんな感じです。


平日の早い時間だったので、まだお客さんはいませんでした。



とものブログ

                                        


注文したのは 地鶏鉄板焼 (一人前) 900円  


とものブログ


豚しゃぶ(一人前) 950円   です。

                                        
とものブログ



いろいろな味が楽しめるように1人前のサイズで、

                                              

頂けるのが、嬉しいですねー。


机の上に小さいガスコンロを用意してくれました。


まず、豚しゃぶを頂いてみると・・・



とものブログ

                                                 

やさしいお出しの味に野菜やお肉がよく合っています。


そして、お肉は柔らかくて、とても美味しい!!


野菜もたっぷり食べれてヘルシーですね。

                                       

                                          

そろそろ 地鶏鉄板焼 が出来てきたので頂いてみました。



とものブログ

                                                               

しゃぶしゃぶを食べている間に、お店の方がちょくちょく見に来てくれて、作ってくれましたよ。


あんなに沢山あった野菜がしんなりして食べごろです ニコニコ


少しピリからのタレで、地鶏が沢山入っていました。


ボリュームもあり、食べごたえがありましたよ。


とても美味しかったです ラブラブ!



その他、


もつ鍋(一人前) 850円
とん鍋(一人前) 950円
地鶏鍋(一人前) 900円
もつ鉄板焼(一人前) 950円
地鶏鉄板焼 (一人前) 900円
豚しゃぶ(一人前) 950円
地鶏水炊き(一人前) 900円

                                                      

など、いろいろな商品が1人前から頂けるので、


皆で来て、いろいろと試してみたいと思いました。


ご馳走様でした ぶーぶー






新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中


新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 谷町 福島 激安 なんば 宴会