先日、カツウラ化粧品  さんの


お肌の相談会に参加し、お肌の検査を受けてきました。



初めに気になる肌(シミ・そばかす)のお話を聞き、


肌の28日サイクルについて詳しく教えていただきました。


次にメイクを落として、専門の機器によるお肌診断の体験です。


肌のそれぞれの部分についてのデーターをみながら、


スキンケアのアドバイスをしていただきました。


気になっていたとおり、乾燥肌で、表面水分が足りません しょぼん


思っている以上に水分補給が必要だとの事 ショック!


そすて、クレンジングや洗顔を今以上にやさしくする必要があるとの事 でした。


とても参考になりましたよ 目



プレゼントに カツウラ化粧品 さんの 


スキンローションA、フローテA を頂きました。



とものブログ

ありがとうございました ラブラブ




カツウラ化粧品ファンサイト応援中


無料スキンケア体験はこちら