リスブラン  さんの

「カルシウム薬用クレンジングクリーム」 を使ってみました。



とものブログ




とものブログ




ます、初めに箱の中に説明が書かれているので、エコを感じました ニコニコ



膚に必要な潤いを残しながら、メークや油溶性の汚れを溶かし出す、


クリームタイプのクレンジングです 音譜



適量(さくらんぼ1個分)を顔全体にのばし


クルクル10分程クレンジングをしてみました。


すると、白いクリームが段々と肌になじんで、


クリーム自体がほんのり温まり、柔らかくなって


メークの汚れや気になる毛穴のつまり、蓄積した古い角質などを、


しっつかり溶かし出してくれ、

透明なクリームになります。


指が軽くなったら、汚れがとれたサインかな チョキ


その後 余分なクリームを軽くティッシュで押さえとり、


ぬるま湯でよく洗い流します。



クレンジング後の肌は 柔らかく、しっとりしていましたよ。


気になるくすみもとれそうです。


しっかり時間をかけることで、クレンジング力がupするんですね ニコニコ


かさついていた肌の状態がよくなってきましたよ ラブラブ!


しっかり時間かけて、丁寧にクレンジングする事が必要だと実感しました。




リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中



リスブラン化粧品