株式会社J-オイルミルズ  さんの

みなさんお気に入りのお弁当レシピを教えてください♪

という企画に参加し、


「AJINOMOTO 健康サララ と季節の有機野菜」 が届きました ラブラブ!




    とものブログ



野菜嫌いな子供たちに食べてもらいたいと思い・・・



野菜たっぷりチャー飯 を作ってみました。



   とものブログ



有機野菜がとても新鮮で美味しかったです。


子供たちも 「美味しねーラブラブ」 と食べてくれました。



翌日には朝のトーストには 野菜入り玉子をのせて食べましたよ。




   とものブログ



こちらも美味しく頂きました。


安心して食べれて、健康によいものがいいですね。





【有機農作物とは・・・】


2年以上農薬や化学肥料を使わずに栽培している田畑を農林水産省の認定を受けた


第三者機関による厳格な認証検査の結果、


合格した田畑から生産された農作物に限りつけられる名称だそうですよ。




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中



J-オイルミルズ レシピランド