株式会社ホロニック  さんの

海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」 


を使ってみました。



とものブログ



年齢やダメージで弱った髪にオススメの洗い流さないトリートメントですよ 音譜


シャンプー後の タオルドライをした濡れた髪につけます。


その後ドライヤーで乾かしてみました。


洗い流さないタイプのトリートメントはベタつくものが多いので、


苦手でしたが、


この商品はべたつかないので、使いやすかったです。


ツヤ を与える、真珠タンパクエキス


うるおい を与える、リピジュア(R)


ハリ・コシ を与える、ヒートプロテイン

                                                         

などの美髪成分が入っているので、嬉しいですね。


乾いた髪はいつもより、落ち着き、しっとり感がありましたよ ラブラブ!


使い続けると、もっと髪の変化を期待できそうだと感じました。



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中



洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」