原料屋ドットコム  さんの

高級馬プラセンタ を試してみました 目


とものブログ

                                      

原料屋の「食べる!馬プラセンタ」 ですよ にひひ

                                      

「プラセンタ」 は気になっている成分で 

                                     

ドリンクやスキンケアで試した事がありますが、

                                                    

食べるのは始めてです。

                                                            

初めにそのまま食べてみました。

                                                  

きな粉のような味でした。

                                                      

1日スプーン1杯を食べます。

                                                         

次に牛乳に入れて試してみました。

                                                      

冷たいものに入れると粉が溶けにくかったですね。

                                                     

でもホットミルクやコーヒーだと問題なく溶けましたよ コーヒー

                                               

いつでも好きな時に摂取できるので、忘れても大丈夫です。

                                               

目に見えての変化は感じられませんでしたが、

                                                     

体によいものだと思いました。

                                                             

                                                           

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

                                  

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !